みどりの石拾いブログ

Yahoo!ブログ終了のため、引っ越してきました。東京に住むサラリーウーマンが、試行錯誤で糸魚川周辺(新潟県・富山県)のヒスイを探した成果についてや、その他の趣味など、備忘録がてら語るブログです。

桑田佳祐 ビルボードライブ~大人の夜遊び~

またまた、ヒスイと無関係な投稿です

何を隠そうこの私、サザンオールスターズの大ファンでして、いつも糸魚川への片道370kmの道程を、サザンの曲かけながらぶっ飛ばしております(笑)

昨年末の横浜アリーナ4日間の抽選に会員優先も一般も当たらず、協賛してたUCCコーヒーを箱買いして応募しても当たらず、年末泣き暮らしていたのです……


某サイトでも、「チケットが入手困難なアーティストBest5」で堂々の3位!(嬉しいけど嬉しくない…)

が、なんと


今日・明日開催の桑田佳祐ソロライブの抽選に当選しました





しかもしかも!!
今回は、ドームやアリーナではなく、六本木のbillbord live Tokyoというライブハウス&レストランで、キャパ300しかない会場の、2日間限定ライブです



どこの席なのかは行ってみないとわからないけど、きっと近い!


↓参考写真





こんな近くで、おしゃれな場所で、桑田サンの生歌聴けるなんて、きっともう一生ないでしょう‼️

というわけで、明日行ってきます