みどりの石拾いブログ

Yahoo!ブログ終了のため、引っ越してきました。東京に住むサラリーウーマンが、試行錯誤で糸魚川周辺(新潟県・富山県)のヒスイを探した成果についてや、その他の趣味など、備忘録がてら語るブログです。

桑田佳祐ビルボードライブ行って来ました!

行って来ました!



私は、「190番」という席番号で、あんまり前ではないだろなー、と思っていたら、やはり遠めでしかも横の席でした。

が!

それでも近いんです!



肉眼(笑)でも、桑田サンの表情よくわかります。

しかもしかも、六本木ミッドタウンって、なにしろめちゃめちゃおしゃれな空間で、しかもなにやら贅沢!





すべての席にテーブルがあり、ゆったりカクテルなんかを楽しみながらライブを聴けるのです。



おしゃれで贅沢な空間にキンチョーしてたけど、やはり桑田サン、どんどん引き込まれ、最後にはやはりスタンディングで跳び跳ねて聴いていました(笑)



ちなみに、和服着てったので、汗ヤバかったです…(^-^;



↓関連ニュースです

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000001-spnannex-ent


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000304-oric-ent

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000000-dal-ent