みどりの石拾いブログ

Yahoo!ブログ終了のため、引っ越してきました。東京に住むサラリーウーマンが、試行錯誤で糸魚川周辺(新潟県・富山県)のヒスイを探した成果についてや、その他の趣味など、備忘録がてら語るブログです。

東京ミネラルショー

今週末は、池袋にて東京ミネラルショーが開催されますね。




正直言うと、糸魚川行きたいのですが、家の片付けもしなくちゃならないし。。。


あと、「コオリネコ」さんで先日ペンダントを購入した際に、入場券をいただいてますので、ちょっと顔出してみよーかなー?


じつは、「ミネラ」最新号にも、ちびっちゃーく、写真載ってたりするので(笑)
それも買ってこようかな、と思ってたりします