みどりの石拾いブログ

Yahoo!ブログ終了のため、引っ越してきました。東京に住むサラリーウーマンが、試行錯誤で糸魚川周辺(新潟県・富山県)のヒスイを探した成果についてや、その他の趣味など、備忘録がてら語るブログです。

スキー場リフト券プレゼント!

糸魚川市にある、シャルマン火打スキー場ってご存知でしょうか?

先日、たまたま行った東京の居酒屋さんで、新潟の、しかも糸魚川フェアをやっていて、対象メニューを注文ごとにくじ引きができて、プレゼントがもらえるという。

A賞は、糸魚川の調味料「最後の一滴」
B賞が、シャルマン火打スキー場リフト券2名様分
C賞は、ヒスイのかけら
D賞が、フォッサマグナミュージアム入場券
でした。



で、ヒスイのかけらを期待してくじ引きしたら、B賞を引いてしまい…(;・ω・)

全然糸魚川行ける機会ないし、行けたらヒスイ拾いたい!!!

ということで、どなたか欲しい人がいたら、あげちゃいます(笑)
一応、1日券大人4,000円でしたよー



希望者は、今月中にこのブログにコメントください。

もし、今月中に複数の希望者がいたら、抽選とします、が…

いるのか?(笑)

いなかったら、来月に入ってもいいので、早い者勝ちとします…(^^;

来月あたまに、当選者発表しますので、当たったら「内緒」をオンにしてコメントでメールアドレスを教えてください。

希望者いなかったらどーしよ(笑)


2月になりました!
希望者お一人いらっしゃったので、melatiさんに差し上げま~す