みどりの石拾いブログ

Yahoo!ブログ終了のため、引っ越してきました。東京に住むサラリーウーマンが、試行錯誤で糸魚川周辺(新潟県・富山県)のヒスイを探した成果についてや、その他の趣味など、備忘録がてら語るブログです。

衝動買い…(^^;

ついに、やっちゃいました…(^^;

私って、石そのもののキレイさももちろんなんだけど、職人さんのコダワリとか、思い入れなんかも、すごく感じ入っちゃうんですよね…


ショップのブログと、そこの商品を加工・製作している職人さんのブログを見ているうち、「高いなあ…」と思っていのに、「欲しいなあ…」になってしまい、たまたま商品がアップされたタイミングに出会えてしまい、その上何だかビビビ!(古)と来ちゃったので、「ポチ」っちゃいました!!

今日購入したので、もちろんまだ現物が来ていません。

でも、はやくブログにのせたくなったので、とりあえずそのショップから画像転用です。



もしかして著作権とか引っ掛かるのかな?

もしもイケナイことでしたら、誰か教えてくださいm(._.)m